top of page
検索
  • 執筆者の写真田中 あきと

モモヲクワセロライド

今日はグループはじめての輪行や車載での和歌山モモライド!

天気は快晴!気温も25度と最高のライド日和で

JR和歌山市駅に集合し、いざしゅっぱーつ














和歌山は自然が多くめっちゃ気持ちいいー

しかも紀の川サイクリングロードは自転車道が広くて

景色もよく、最高のサイクリングロードでした














ランチは気前の良いインドの方が経営しているカレー屋さん

本格的過ぎて見た目は辛いのかな?って思ったけど

意外にフルーティーでカレーを超えたカレーでした。

そのまま紀の川サイクリングロードを進むと・・・

今回の目的地!!モモスイーツの登場です。














モモスイーツ

これが適度な甘さですごく食べやすく

疲れた体を癒してくれました(笑)




閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page